参加申請

勉強会での議論・過程・成果・失敗などすべてオープンにすることをポリシーに活動しています。

参加する大学研究室・企業チームなどをひとつのグループとして、グループごとに代表者(研究室 PI など)を設け、グループ代表者が所属のメンバーの参加を管理します。

数名の主要メンバーからなる運営委員会が勉強会の運営方針の議論やグループ代表者の新規参加の確認を行います。

新規参加を希望するグループ代表者は以下のフォームから申請してください。

参加申請フォーム

メンバーを事前に確認いただき、ご所属の組織がすでに参加されている場合はグループ代表から直接招待を受けてください。

※参加申請をもって、アンチハラスメントポリシーを遵守し、勉強会の活動を阻害するような行為はしないこと、またそのような行為があったと運営委員会が判断した場合に退会をお願いする場合があることに同意いただいたとみなします。